コレコレプー日記です。

こんにちは、日常の色んな事をとりあえず 書くよ~ 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

まゆみー♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
美容室の検索なら
プークドットコム『www.po-oq.com』で!!
http://www.po-oq.com/
いますぐアクセス!!!!!!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


阪神の次期監督就任が確実な真弓明信氏(55)が、神戸市内の自宅前で急務となっている世代交代の促進を訴えた。「守りの野球が優勝を争えるチームになっていくんじゃないかと思う」と岡田野球を継承しながら、評論家時代に感じたことを付け加えていく。「若い人が出てこないと世代交代は進まない。ベテランがいて、力が落ちないうちに追い抜いていかないと。ベテランが引退して、そこに若い人が入ってもそれは世代交代にはならない」。今季も金本、下柳、矢野の「40歳トリオ」が中心となった半面、桜井、林威助(リン・ウェイツゥ)らは定位置を奪えなかった。真弓氏は「若手のミスに目をつぶる時期は必要」と辛抱強く使い続ける必要性も強調した。

 また坂井オーナーは岡田監督の退団会見に出席後、星野SD、OB会長の安藤統男氏(69)と会談し、後任候補に真弓氏を選んだ旨を伝えた。「星野さんから全面的に支援する、と言っていただいた。安藤さんにも応援していると言われた」と話し、23日にも真弓氏に正式要請する。

 ≪来季は久保&和田コーチがメーン≫阪神は21日、来季の新体制に向け、投手部門は久保康生チーフ投手コーチ(50)、打撃部門は和田豊守備走塁コーチ(46)をメーンに起用する方針を固めた。久保コーチは2軍への配置転換も検討されたが、新監督が確実な真弓氏と同じ柳川出身。近鉄時代にも、ともにコーチをするなど信頼が厚いことから“残留”となった。和田コーチは阪神が優勝した03、05年と打撃コーチを経験。卓越した指導力があらためて評価された。また広島の岡義朗2軍内野守備走塁コーチ(54)を招へいすることも決定した。

まゆみーまゆみー♪
モッカ打つぞ
こらこらこらこらー
そんな歌懐かしい
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://korekorepo.blog107.fc2.com/tb.php/6-45c3b431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

aidafan

Author:aidafan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。