FC2ブログ

コレコレプー日記です。

こんにちは、日常の色んな事をとりあえず 書くよ~ 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

スギちゃん

ピン芸人日本一を決める「R-1ぐらんぷり2012」の決勝戦が20日、関西テレビ・フジテレビ系全国ネットで生放送され、お笑いコンビ「COWCOW」の多田健二さんが10代目のR-1王者に輝き、惜しくも準優勝となったピン芸人のスギちゃんは、涙で言葉を詰まらせる多田さんの姿を見て「泣いちゃったぜ~」ともらい泣きした。

 スギちゃんは、サンミュージックプロダクション所属、73年8月生まれの38歳。袖を引きちぎったデニムジャケットと半分に切ったデニムパンツという“ワイルド”な服装で「ワイルドだぜ~」というフレーズが人気を集めている。R-1ぐらんぷりには05年から11年まで連続出場し、11年の3回戦が最高だった。

 審査員を務めた桂三枝さんは「(審査は)難しかった。(多田は)ネタが良くできていたけれど、スギちゃんは勢いがあった」と高評価。観覧ゲストとして決勝戦を見届けた竹内結子さんや瀧本美織さんがさっそくスギちゃんの「○○だぜ~」という言い回しをまねるなどスタジオ内でも話題を集め、スギちゃんの公式ブログ「スギちゃんのワイルド日記」にも、番組終了後からコメントが殺到するなど、早くも注目が集まっている。











これから
忙しくなるだろうな

多田さんよりも・・・

勢いは
感じたよね
たしかに





スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://korekorepo.blog107.fc2.com/tb.php/24-b1de1f96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

aidafan

Author:aidafan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。