コレコレプー日記です。

こんにちは、日常の色んな事をとりあえず 書くよ~ 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

メンバー

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
美容室の検索なら
プークドットコム『www.po-oq.com』で!!
http://www.po-oq.com/
いますぐアクセス!!!!!!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



○…先発マウンドに立ち、3回途中まで1安打、1四球で無失点に抑えた和田。一回2死一塁で、ラミレスに対し、カウント2-2から外角への直球で三振を奪うなど上々の結果だった。

 それでも本人は、直球がややスライドしていたのが不満だったようで「結果オーライだった」。城島(マリナーズ)と、ソフトバンクで一緒にプレーしていた05年以来のバッテリーを組んだのには「昔、やっていた感覚で投げられた」と、不安なく投球できたようだ。 

 ○…三回2死一塁から2番手で登板した田中は「(回の途中でも)戸惑いはなかった」。谷を中飛に抑えて無難に切り抜けるなど2回3分の1を投げ、不慣れな中継ぎの仕事をきっちりこなした。

 首脳陣から「回の途中でも投げることがあるぞ」と事前に言われ、準備していたという。城島からは武器のスライダーでなく、カーブを多く要求された。「いろいろ試した部分があったんじゃないか」。昨夏の北京五輪も経験している20歳は落ち着いていた。

 ○…元巨人監督でアテネ五輪野球の日本代表監督も務めた長嶋茂雄氏が、WBC日本代表の練習視察に訪れ、選手を激励した。練習に先立って選手を集めて「頑張れ」「やってくれ」などと言葉を掛けたという。

 巨人との練習試合も観戦し、「投手も野手も想像していた以上に、仕上がりが早く、どの選手もしっかり調整できている印象。相当期待できると思う」と感想を語った。


豪華メンバー
ですねー
すごいすごい
スポンサーサイト
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

aidafan

Author:aidafan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。